Tidio Copilotでカスタマーサポートを強化する
Tidio Copilotは、カスタマーサービスチームの生産性を向上させるために設計された無料のAIアシスタントです。サポートタスクの最大30%を自動化することにより、Zendesk、Intercom、Gorgias、Gmailなどのさまざまなプラットフォームからの過去の会話に基づいたインテリジェントな応答提案を提供します。このツールは、ライブチャット、メール、ソーシャルメディアなどのチャネルを通じたインタラクションを分析し、ブランドに沿った返信を提供することで、コミュニケーションの一貫性を確保します。ユーザーは、ウェブサイトやFAQから関連コンテンツを取り入れることで、Copilotの知識ベースを豊かにすることもできます。
Chrome拡張機能として、Tidio Copilotは既存のヘルプデスクシステムとシームレスに統合され、プラットフォームの移行を必要としません。GDPRやCCPAを含む厳格なセキュリティおよびプライバシー規制に準拠したAnthropicのClaude AIを利用することで、データセキュリティを強調しています。このエンタープライズグレードのAIソリューションは、販売の改善やカスタマーサポートの自動化のために広く採用されているTidioエコシステムの一部です。